ミーティング連絡

aoiです。新歓行事もひと段落ですね。今日の連絡は長めですが、重要です。
・新歓ライブを振り返って
 良かったこと
 ・お客さんがたくさん入った。
 ・搬入がスムーズだった。
 ・日曜ライブ終了後のかたずけが10分少々と非常に迅速だった。
 ・PAの活躍が見られた。
 ・全体的にまぁまぁ良かった(?)
 反省点
 ・前回のミーティング時などに、前回の反省や仕事表の確認などの
  ライブに対する再確認がなされていなかったので生かされなかった。
 ・金曜のリハーサルに参加できた人数が少なく、特に日曜はタイトスケジュールだった。
  ライブ期間は極力予定を空けることが望ましい。
 ・転換がゆったりしている。
 ・換気中は楽器を鳴らさない。
 ・動ける人員を最低限確保する。また関係ない人でも気づいたことがあればステアシをする。
 ・直前のミーティングの人数が少ない。
こういった反省点が上がりました。なお、ミーティングに関する反省点が多いことから
※次回からは基本的にミーティングを定刻通りに始めるということになりました。※
今後からは遅刻は避けるようにしましょう。
・名大祭について(6月5日~8日)
特別野外ステージの出演希望締切は5月10日です。
希望者は高田さんに別途の用紙をもらってください。
なお、ライブ時間帯は6月5日 13:00~15:30、6日 10:00~12:00です。
学生会館出演希望締切は5月17日です。
仕事表・出演順発表、出演料徴収は5月24日です。
・自己紹介しました。
新入生に自己紹介をしてもらいました。
その数なんと31人だとか。びっくりですね。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です